打ち合わせ帰りのランチ。愛知県岩倉駅近くのイタリアン。

こんにちは。蜂矢です。
名古屋のお客さまのところへ打ち合わせに。最寄りの駅から歩いて15分~20分ほどなのですが、桜を愛でながら歩こうぜ!ということに。いつもは営業車かタクシーを使います。

打ち合わせ終わりがお昼だったので、お客さんに駅近くのイタリアンのお店と近くの桜スポットを教えてもらいました。


腹が減ったのでとりあえず飯、飯ィ!ということで教えてもらったお店に。

けっこう混んでいて店員さんが超テンパッてました。忙しいとああいう接客になっちゃうよなぁ。

前菜。
f:id:hachi82co:20160408212443j:plain

リゾット。
f:id:hachi82co:20160408212554j:plain

デザート!チーズムース。
f:id:hachi82co:20160408212625j:plain


美味でした。メインはパスタかピザかリゾットか選べます。ちょっと高めのセットにすると、ドルチェが2品食べられる!ただ、ちょっと店員さんがテンパりすぎてて回ってなかったのが残念。


おなかがふくれたら満足して、教えてもらった桜スポットをスッカリ忘れて帰ってきてしまいました。あぁあ~めっちゃキレイだって言ってたのになぁ…。もったいないことをした…。花より団子…!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村