梅田のつけ麺処 つぼや

こんにちは。蜂矢です。
ツレと映画を観た後に行ったつけ麺屋さん。
東梅田あたりです。

映画を観ながらポップコーンとアイスを食べたのでそんなにお腹は減っておらず、とはいえ晩ごはん無しもアレなので…ということで入ったお店。


ラーメンもあります。蜂矢はどちらかというとラーメンの方が好きなのですが「つけ麺処」というタグがついていたのでせっかくだし…とノーマルなつけ麺をオーダー。食券制。

f:id:hachi82co:20160409232503j:plain

極太麺!いつもつけ麺屋さんであつ盛りにしてもらうのを忘れます。あったかい方が好きなのですが。極太だけあって食べ応え抜群。具は少なめです。スープは魚の味がとても濃くて美味です。つけ麺ってそんなに食べないのですが、魚の味が濃いのがデフォルトなんですかね。ツレはスープも全部飲み干していました。

また行く機会があったらまた他のメニューも試してみようかな。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村