読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平日に、仕事のことを忘れてゆっくりする。なんて贅沢だ!

こんにちは。蜂矢です。
やっと仕事も落ち着いてきて、心臓がドキドキするほど焦ることもなくなってきました。

クライアントからの返事をもらってからでないと進められない仕事のために時間を空けておいたのですが、どうも返事が来ない。連絡してみると「社内調整がうまくいかず一旦ストップしてください」とのこと。早よ言えや。


やることはあるものの、そこまで切羽詰まってないものばかり。よし!じゃあ今日は仕事もう終わり!
選択肢はいくつかあります。

1.映画を観に行く(帰り道途中で)
2.服を買いに行く
3.美容院へ行く
4.ソッコー帰ってレンタルDVD鑑賞


映画はめっちゃ観たい!と思うものがなく、それならソッコー帰りたい。
服もめっちゃ欲しいテンションじゃなく、それならソッコー帰りたい。
美容院はいつもお願いしている美容師さんの予約がとれなかった。

何度考えても4.へ向かうんですね。
でもさ、もったいなくない!?
せっかく日の高いうちに会社を出るのに、もったいなくない!?

というわけで、帰り道に途中下車をして、ご飯を食べながら映画を観たい気分になったら観ようということにしました。

f:id:hachi82co:20160411180106j:plain

パン食べ放題。店にはひとり。
中途半端な時間だったので。
f:id:hachi82co:20160411180142j:plain
f:id:hachi82co:20160411180436j:plain

し、しあわせだ…
結局映画は観ずに帰りました。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村