スタバでブランチ。ベーコンとほうれん草のキッシュがウマイ。

こんにちは。蜂矢です。
お客さまとの打ち合わせの帰り、ゆっくりするひとときが大好きです(*^^*)

f:id:hachi82co:20160421105115j:plain

ベーコンとほうれん草のキッシュ、抹茶ティーラテの組み合わせ。試食でストロベリーケーキつけてくれました。

f:id:hachi82co:20160421110257j:plain

ちょっとしたことだけどなんだか嬉しいですね。キッシュはやさしい味で美味でした。でもスタバでドリンクとフード頼むとふつうにランチ代くらいになっちゃいますね。


今朝、蜂矢マジで体調悪くて。朝起きたら回転性のめまいが止まらず、気持ち悪くなってげぇげぇ吐いちゃったんですよね。

普段が超健康体なので、吐き気を通り越した先の「吐く」ということがかなりショッキングな出来事なわけです。とはいえ、始発で出勤して今日お客さまに提出しないといけないデザインをしないといけません。

電車の中で吐いちゃったらどうしよう…

と不安になりながら出勤。回転性のめまいは続いていたものの、なんとか大丈夫でした。
食べなきゃどんどんしんどくなると思い、打ち合わせ後少し空腹の感覚もあったのでブランチ。

今日もう一件外で打ち合わせあるんだけどなー。大丈夫かな。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村