ラーメン食べるならダイエットは考えちゃダメ。~門扇~

こんにちは。蜂矢です。
デートの時に行きました。京都のラーメン屋さん。オープンは19時から。オープン前から少し並んでました。有名なのかな?

鶏がららーめん 門扇
f:id:hachi82co:20160424090653j:plain

メニュー。
f:id:hachi82co:20160424141306j:plain

つくねが大好物なので、左のスタンダードラインとつくね入りとめちゃ迷いました…がスタンダードなやつに。一番右の、女性向け!ヘルシー!みたいなやつは始めから眼中にナシ。だってラーメン食べに来てるんだもん。なんならミニチャーシュー丼もセットでつけたくらい。ここでダイエットのこと考えたって気休めにしかならないし、本気でダイエットするならラーメン食わないよ。

ラーメンにはヘルシーの付加価値は必要ナシ!

鶏らーめん。
f:id:hachi82co:20160424141629j:plain

ミニチャーシュー丼。
f:id:hachi82co:20160424141817j:plain

見た目とんがった金髪のお兄さん。
接客はやさしい。ギャップ萌え!
f:id:hachi82co:20160424142253j:plain


味はとても良かったです!蜂矢の好み!細麺でまったりとしたスープだけどしつこくなくて口当たりもいい。なめらかだけどあっさり。すごくいい。チャーシューもやわらかくてとろとろだけど、胸焼けしないちょうどいい感じ。

お探しの店舗のページはありませんでした

今度はつくね入りのやつが食べたいな。あと卵かけご飯も。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村