読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェルカム新端末!同機種のAQUOS SH-01Gなのに、旧端末より挙動がスムーズなのはなぜ…

日々の話。

こんにちは。蜂矢です。
ネタがないのか、携帯を落として損傷しただけで計らずも三部作になりました。意味のない三部作。貼っておきますが読まなくても何の支障もありません。

f:id:hachi82co:20160424181659j:plain


要は普段雑に扱っている携帯を落としたらヒビが入って画面上部3分の1のタッチパネルが効かなくなったので補償を使って新端末に交換したということです。

届きましたよ!新端末!ヤッター!

アプリの再ダウンロードやデータの復元など、めちゃめちゃめんどくさいです。LINEの引き継ぎは特に旧端末の事前設定が必要なので、SIMを移し替える前に処理しておくのが吉です。

そして、あくまで交換なのでこの封筒で旧端末を返送しなければなりません。10日を越えて返送していないと違約金が発生します。気をつけろ!

f:id:hachi82co:20160424181729j:plain

旧端末ってやっぱりどんどん挙動が重くなるのかしら。新端末の方が挙動が快適なんですけど。でもまだ2年経ってないんだよ。それで動作が鈍くなるって早すぎないか。

まあでも、12月にはまた機種変更する予定です。Instagramのフォロワーが増えてきたので、もっと写真がキレイに撮れる機種があればそれにしたいな。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村