ただの趣味。それ以上でもそれ以下でもありません。

こんにちは。蜂矢です。

今週のお題「私がブログを書く理由」

趣味でしかありません。
好きなブロガーさんに憧れて始めて、1年と4ヶ月。読者がめちゃくちゃ増えて…みたいなことを期待してなかったわけではなく、おこづかい稼げたら…みたいなことを全く考えてなかったというと嘘になりますが、趣味ですね、ハイ。

ブログの更新は好きなこと書いてるんで別に苦にならないんですが、Googleアドセンス入れたりするのがもう面倒で面倒で…。アドセンスに受かる方法みたいなのも丁寧に書いてくれてる記事もあったりするんですが、面倒で。ホントに。文才も凡庸だし、ブログで稼ぐなんて向いてねーな!と早々に諦めたわけです。

なので、やっぱり趣味ですね。
後で読み返すのもちょっと楽しい。

あ、この時の蜂矢キレてたなーとか、めっちゃ怒ってるやんとか、めっちゃノロケてるやん。とかね。やっぱり自分のためのものですね。

もちろん、ブログを通じて他の人とつながったりも醍醐味ですけどね!日記じゃできないことですからね!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村