社内でのセミナー報告会。慌てんぼうの後輩と共に。

こんにちは。
女性特有のバイオリズムの関係で身体も頭もボーッとしてます。蜂矢です。


そんな折に実施することになったセミナー報告会。50000円ほどの授業料を(会社が)払って受けたものなので、ノウハウを部内で共有しろ!ということで報告会を実施することに。めんどくせー。

優等生的な観点からすると、もう一度まとめて人に伝えることで自分自身の理解も深まるし、それはもうごもっともなんだけど準備がなかなか面倒で。当然クライアント案件優先だし。

今回は慌てんぼうの後輩ちゃんと一緒にやるもんだからちょっと心配なんですよね。その子、慌てると何言ってるのかよく分かんなくなるので(-_-;)

蜂矢がフォローにまわるんですけど、蜂矢メインで話すパートもあるのでその準備もしないといけないし。ああ、憂鬱だ…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村