4月ふりかえり ~少しの余裕を楽しんでたらInstagramで写真をパクられ携帯を落下させて損傷~

こんにちは。蜂矢です。
1ヶ月、ほんと早いですね…。1年も早いし、こうやってあっという間に歳をとっていくんだな。

3月の怒濤の仕事ラッシュから解放されて今月は少しゆとりがありました。

休日を楽しむ余裕。

有給休暇とって豪華すぎるランチを楽しんだり。母が感激。蜂矢も感激。



浮かれてたら、Instagramの写真がパクられそして携帯を落としてタッチパネルが効かなくなるという災難に。


このパクりアカウント、まだパクり続けてるんだけど…。蜂矢はもうブロックしたので大丈夫ですが、被害は増え続ける一方。Instagramの運営側が何とかしてくれないかな。


不便で不便でたまらなかった数日間。認めたくはないけど、スマホがなかった生活には戻り難い。


ささやかなアップダウンを感じていたこの1ヶ月。超多忙の先月よりは過ごしやすかった。気持ちの余裕って時間の余裕とある程度比例するんだなーと痛感した。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村