批判待ったナシ!都知事の無駄遣い問題。

こんにちは。蜂矢です。
あんまりこういったことに言及するタイプではないのですが、なんだかなぁ…と強く思ったので書いてみることに。


報道番組でも散々とりあげられてますね。毎週末湯河原に公用車で行ったり、スイートに泊まったり…。バレた後の言い訳も重ねて良くなかったですよね。


「政治家とはトップリーダーなんです」

「未来のグランドデザインを描く作業が…」

「トップが二流のホテルに泊まってたら恥ずかしい」


いちいち突っ込むのも面倒なのですが、この方、なんか勘違いしてない??どちらかと言うと、こういう問題にツッコミを入れる立場の方だったのでは。以前のこの方なら言うでしょう。

「真のトップリーダーは自分のことをトップリーダーとは言わない」
「だからと言って税金の無駄遣いしていい訳がない」
「逆にそっちの方が好感が持てる。そんなことも分からないの?」

言いそうですよね。
やはり周りから知事知事とおだてられまつりあげられ、何か勘違いしてしまったんでしょうかね。勘違いする方も良くないですが、勘違いさせるようなことをしてしまう取り巻きも良くないんじゃないかな…。あんまり見てて気持ちのいいものではないので、早く目を覚まして欲しいです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村