普通に出勤してますけど何か?

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160502073943j:plain

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

カレンダー通り、本日は出勤です。カレンダー通りに休めるだけ幸せか。
先月28日、GW入る前には、飛び石だけど10連休とかとってしまったら社会復帰つらくなるし2日6日出勤くらいがちょうどいいわ。と思っていたのだが、今朝起きてみると会社へ行くのが億劫でたまらない。10連休とっている奴がいると思うと羨ましくてたまらない。GW前は社会復帰に時間かかるぞー休んだ分の代償は大きいぞーと思っていたのに。わー御愁傷様ーと思っていたのに。

とは言え、休んでしまうと仕事の進捗的な問題で重大な負担がGW明けの自分にのしかかってくる。ツラい。言ったことを期限までにキッチリやらない人と仕事しているので色々と恐ろしい。ツラい。敵は社内にあり!なんでだよ!おかしいだろ!何回言っても改善しない。ツラい。

家を出て1時間も経ってないけど早く帰りたい。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村