読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魚の味がそこまで濃厚じゃないつけ麺、たか松。

こんにちは。蜂矢です。
この間行ったつけ麺屋さん。

せっかくだから新規開拓をしようと言ってツレが調べてくれたのだが…ん?なんか聞き覚えのある店…まあ行ってみよっかと行ってみたら、やっぱり行ったことのあるお店でした。

ブログにもしっかり記録が。

つけ麺屋さんなのにラーメン食ってたね蜂矢。


改めて紹介。
f:id:hachi82co:20160504193148j:plain

食券制です。今回はつけ麺をオーダー。熱盛りが好きです。
f:id:hachi82co:20160504193347j:plain
食べ方はこれを見ながらやってみる。
f:id:hachi82co:20160504193446j:plain

麺の色がそばみたいですよね。もちろんそばの香りはしないんですけど。つけ汁はつけ麺てよくある魚の強い味がそこまでなくて、食べやすかったです。具もたくさん入ってて、今まで食べた中で一番好きかもしれません。スープ割りもカウンターに置いてあるお出汁でセルフでできます。

おなかイッパイだったのでサイドメニューを泣く泣く諦め…。ミニ丼食べたかったな…。


蜂矢の隣の隣で食べてた青年二人が出会いについて語っていたのが超気になりました。彼女がほしくて活動を行っているが上手くいかないと。相席屋も紹介も合コンもハズレのブスばっかりだと。

蜂矢、なーんも関係ないけどなんかムカついて、「テメェどんなツラしてそんなこと…!」とすごむ勇気はないのでせめてどんなツラしてんのか見てやったら、今時のオサレイケメンでした。

つかみかかるような勢いもつもりもなかったけど、なにかがものすごく削がれましたよね。あーイケメンだねーって。そりゃー選んじゃうよねーって。女は顔じゃねぇとか男は顔じゃねぇとかキレイ事言ってみたいけど、蜂矢のツレもイケメンだったわ畜生。

何とも戦ってないけど何かしらの敗北感を感じながら店を出ました。おいしかったからまた行こうっと。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村