思ったほど見せ場がなかったような…。でもやっと完結!! ~ハンガーゲーム3 レボリューション~

こんにちは。蜂矢です。
観ました、ハンガーゲーム完結編。

FINALの前編について書いたのはこちら。

これ、前後編にする必要あったんでしょうか。1、2の時ほど血湧き肉踊らないし、地味展開のシーンが長すぎて退屈な部分がありました。

カットニスの演説もあまりないし、テンションがあがるシーンが少なかったように感じます。処刑のシーンは良かったですが…。でもなんとなく予想がついちゃった。

ラストもどこかで見たような感じ。シリーズ全作を見たぞ!という達成感みたいなのはありましたが、青少年同士が理不尽な理由で殺し合いしている頃の方が緊張感があって面白かったですね。

でもジェニファーきれいだな…。最初はそんな風には思えなかったんですが。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村