ツレと真夜中のロングドライブ。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160507095905p:plain

休み前、ごくたまにですが、思い立ったようにツレが真夜中のロングドライブに誘ってくれます。どこに行くでもなく、遠回りしまくって蜂矢を京都の実家まで送り届けてくれるだけなのですが、これが超楽しい。しょーもないことをずーっと喋ってます。


なぜそんなことをするのかと言うと…

ツレがこれにはまっているからですね。駅メモ。ベースはシンプルに端末の位置情報を利用した陣取りゲームなのですが、でんこちゃんというキャラを上手く使い分けて展開していくわけです。駅をとるためにわざわざ遠回りして送ってくれるんですね。


ただね、蜂矢、夜が弱いです。すぐ眠たくなります。ツレは逆に夜が強いです。なのでいつも「寝ちゃったらゴメンね」と断っておくのですが食い気味で「ダメッ」と言われます。


ツレとドライブデートできるのは嬉しいので結局行くんですけどね。蜂矢は休日も普通に起きてヨガに行くので眠いのなんのって。今日もヨガ中に眠ってしまわないか心配です。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村