デニムの内腿部分がビリビリに!どうしてこうなった!

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160508085158p:plain

いつもヨガに行くときに履いている2軍デニムなんですが…普通に着用してるのになぜか内腿部分がビリビリに!

思い当たる原因はただひとつ…。履きすぎ。古すぎ。サイズもぴったりだったし、何かにひっかけるような部位じゃないし、単にそれしか考えられません。

場所が場所なだけにパッと見分からないのでしばらく履いてましたが、もう限界です。安らかに眠っていただくことにして、新しい2軍デニムを買いました。UNIQLOで。

これ、履き心地がすごくいいです。ストレッチが効いていて履きやすい。ネット注文で試着ができないので、おそるおそる1着だけオーダーしましたがもう1着買っても良かったかも。かなりのストレッチなので、いつものサイズよりもう1サイズ小さくても良かったような気もします。

今のやつがビリビリになったらまたリピしよう。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村