これさえあれば、ビタミンたっぷりのスムージーがパパッと簡単に。ヘルシーでウマイ!

こんにちは。蜂矢です。
突然ですが、これ、ご存知ですか?

これさえあれば簡単にスムージーが作れる!食べるドリンクがおうちで手軽に!!ハンドブレンダーです。いやー、正直ブラウンってヒゲソリしか作ってないと思ってましたよ。

超スグレモノですよ、これ。
果物って、あんまり皮とか種とか食べないですよね?果実だけ食べますよね?でも皮とか種にも栄養やビタミンがたっぷり含まれてるんです。もったいなくないですか。もったいないですね。このブレンダーなら!皮や種もごりごり潰してスムージーにできちゃうんです。


大量にいただいた甘夏、酸っぱすぎてそのまま食べるにはちょっと…でも捨てるなんて出来ない…。そんな時は!ハンドブレンダーの出番!

材料は以下の通り!
○豆乳(牛乳可)…適当
○はちみつ…なんとなくおおさじ1杯
○酸っぱすぎてそのまま食いづらい甘夏…1個

f:id:hachi82co:20160508205559j:plain
あ、さすがに一番外側の皮はむいてます。

f:id:hachi82co:20160508205801j:plain
サイドについているボタンを押して、ギャギャギャギャギャー!!5秒もかからないです。音はけっこうあります。

はいできた。
f:id:hachi82co:20160508210018j:plain

程よい甘さでウマイです。なんかお肌キレイになりそうな予感がしなくもないです。売り物でもおかしくないクオリティ。他のフルーツでも試してみたい。

酸っぱすぎてそのまま食いづらい甘夏をいっぱいもらった時はどうしようかと思ったけど、またくれないかなー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村