期間限定!スタバのカンタロープ&クリームフラペチーノ。

こんにちは。蜂矢です。
滑り込みセーフです。もう終わっちゃってるかと思ってた。スタバのカンタロープ&クリームフラペチーノ。一度試しておきたかったメロンのドリンク。

f:id:hachi82co:20160510123213j:plain

思ったよりメロンでした。果肉がゴロゴロ。杏仁豆腐も美味です。プラス100円で増量したいくらい。最後の方になるとかなりメロンが強い印象です。メロンの香りもキッチリしっかり。


フードはラザニアを。
f:id:hachi82co:20160510123520j:plain

組み合わせ変かな?ラザニアもうまかった。ちゃんと層になってました。チーズ強め。ほんとはキッシュを食べたかったんだけど、売り切れでした。残念。


オーダーする時に並んでいたら、ナチュラルにおばあちゃんに割り込まれてびっくりした。注意しても聞こえない振りされたら嫌だし、揉めるのもめんどくさい。なんかムカつくけど黙っといてやるわと大人しくしてたら、ブラックエプロンのスタッフさんがメニュー持ってきてくれて「お先にお待ちのお客様~」とオーダーを聞いてくれた。

ちゃんと見てくれて気をつかってくれたみたいだ。さすがブラックエプロン。

ていうか知らんぷりして我が物顔で堂々と割り込むばあちゃん、アンタすげえよ。年齢を重ねた分だけシッカリと面の皮厚くなったんだな。そんな自分のことしか考えられない振る舞い、なかなかできないよ!反面教師ありがとう!!!




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村