衣装がかわいい!ヒロインがかわいい!~コードネーム U.N.C.L.E.~

こんにちは。蜂矢です。
観ました。コードネーム U.N.C.L.E.。

これ、昔テレビで放送してたみたいですね。連続ドラマで。母が懐かしがってました。

蜂矢が目を奪われたのが、衣装。もうね、めっちゃかわいいんです。60年代のレトロな感じが逆に新鮮でかわいい。ワンピとかマジで欲しいって思いました。高いんだろうけどなー。

次に目を奪われたのが、ヒロインのかわいさ。ギャビー。目が大きい!華奢!ワンピ似合う!かわいい!そして小悪魔!ズルいです。逆立ちしたって真似できねえ。自分に自信がある奴のみに許された所業の数々。うらやましい。


キャラが分かりやすく立っていてとても面白かったです。やっぱり登場人物が魅力的でないとね…容姿だけじゃなくてね。ソロには驚きましたけどね。悪玉とセックスしちゃうんだ…。って。容姿が良くなきゃかなりヤバいヤツだよ。

特典映像も面白かったですよ。アクションをどのように撮影しているのか、演出品をどのように用意したのか。本編と同じくらい楽しめます。オススメ!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村