アイスが好きで好きでたまらない件。

こんにちは。蜂矢です。
アイスがウマイ季節がやって来ましたね…!蜂矢はアイスめっちゃ好きなので寒かろうが暑かろうが年中食ってますけどね。

「さっき結構な量のラーメン食ったよね…?」と言われたりするけど、そんなの関係ねぇです。

満腹状態でもペロリできるアイスはこちら↓
f:id:hachi82co:20160516072959j:plain


アイスなら何でも好きなんですが、どちらかと言うと乳脂肪分多めのクリーミーなやつが好きです。カロリー高いやつね。氷っぽいやつよりもマターリしてるのがいいですね。

コンビニアイスも好きだけど、ソフトクリームはもっと好き。一度食べてみたいんですよねーコレ…

クレミア
f:id:hachi82co:20160516082129p:plain
プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世

たっぷり乳脂肪分に、ラング・ド・シャ…好きな要素しかない!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村