赤いくつ~は~いてた~…女の子ではもうないけど。

今週のお題「わたしの一足」

こんにちは。蜂矢です。
お気に入りの一足。コレ。

f:id:hachi82co:20160522205804j:plain

職種柄、ガッチガチのスーツでなくて大丈夫なのでラフな格好の時もあります。周りに不快感を与えなければ基本OKだと思ってます。デニムだって別に大丈夫。ビリビリに破れてたりしなければ。靴だって派手でも大丈夫。トータルでバランスとれてれば。


コレを履く時はコレが主役のコーデになります。超気に入ってます。靴以外は色はあまり入れない。形もシンプルなものを。

ただ…若干サイズが小さいんですよね…。エナメルだからあまり延びないし…ちょっと痛い。。。でも履く!かわいいから!!!

ヘビロテしてる他の靴もだいぶくたびれてきたので買いに行かなきゃ…でもめんどくさい…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村