憂鬱な薬の副作用。むくみ!!

こんにちは。蜂矢です。
絶賛風邪ひき中です。

さっさと病院へ行って薬をもらったものの…副作用がヒドイ!ほんとにひどい。

抗生物質と痰を切る薬、発熱時の頓服、咳止めの頓服…。どれの副作用か分からないけど、身体や顔がむくむくむくむんです。

ツラい…。どこかが痛くなるとかじゃないならいいじゃんって思うかもしれませんが、見た目が変わるって結構ツラい…。

接客業じゃないけど、お客さんとの会って打ち合わせとかあるからね。。。子供のころは副作用なんかなかったような気がするけど、大人になってからなんでこんなにひどくなるのか。。。不思議だ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村