痛くない、こわくない、機械の美容鍼。即効性抜群。

こんにちは。蜂矢です。
この間、美容鍼なるものを受けてきました。
でも鍼じゃないんです。ペン型の筋肉に作用する機械をツボにあてていく、というやつです。

それって…鍼じゃないんじゃ…という疑問はおいといて。ネットで調べてみたんですけど、あんまり情報がないみたいですね。

即効性は確かにありますね。スッキリもします。でも持続はあまりしないかなぁー。むくみやすい人は効果を実感しやすいと思いますが、戻るのも早いです。

美容師さんにやってもらったんですが、定期的にやることで定着していくらしいです。また気が向いたらやってみよう。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村