読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガとまつえくと通信と経済状況。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160702140534p:plain

経済状況なんて言ってますが世界の話ではなくてあくまで蜂矢の経済です。ものすごーくちっちゃいくだらない話。

6月は全然休めなくて当然ヨガも全然行けませんでした。2日だけ行けて4レッスン。蜂矢の場合、ヨガのレッスン代はフリーパスなんです。行けば行くほど得ってやつ。

年間18万払ってて、月々1万5千円。週末が4回あるとして、8日間。行けば必ず2レッスン受けるのでまあだいたい1レッスン1000円くらいですよね。

それが6月は…!クソッ計算したくねえ。

休めないことで損することもあれば、いつもよりも使わなくて済むところも。それはデータ通信費。土日割とスマホばっかさわってるんですよね…月10GB使うことも。ありえねーって思うでしょ。動画もエロ動画も見てませんよ。まんがは読んでるけど。
6月は一度もデータ追加せずに済みました。快挙!

もうひとつはまつえく。ホットヨガってね…まつえくの大敵なんですよね実は。なので6月のまつえくはすごく持ちがよかった。結果的にいつもより安上がり!ざまあみろ!

ただね…やっぱり普通に休んでヨガ行きたいです。太っちゃうんで。マジで。ヨガ行けないとなんかキモチワルイし。

総合すると休めないのはやっぱりダメ!
ダメ!ゼッタイ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村