2015年後厄から始めます。

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

こんばんは、雇われ女デザイナーです。

好きなブロガーさんに影響されて
キリの良い2015年元旦から始めてみることに。

f:id:hachi82co:20150101201634j:plain
2015年1月1日。初雪でした。

f:id:hachi82co:20150101201801j:plain
お雑煮と鮑入り炊き込みご飯イクラのせ。
写真撮る前に食っちゃうっていうね。
おせちもあったのに、
撮らないで食っちゃったよね。

昨年は忘年会も多忙により全部断り、
(2つしか誘われてなかったけど)
クリスマスも多忙によりツレと過ごせず、
仕事納めの翌日から
5日連続で取り憑かれたように
ホットヨガのレッスン受けまくりました。

おかげで正月太りとは無縁ですね。
今年は後厄。何事もなく過ごせますように。
あわよくば、いいことたくさんありますように。

…誰か読むのかなコレ(;´д`)