2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングからショートボブへ!!! バッッッサリ!!!! はからずも某女優さんの髪型と似てる…

こんにちは。蜂矢です。 蜂矢、昨日代休もらってたんですよね。で、前々から髪を切りたくて切りたくてたまらなかったので美容院に。 数回通っていた美容院は予約がとれず、初めて行く美容院に。ホットペッパービューティーでたくさんスタイル写真見まくって…

テクノロジーの進化があるなら何故…? ~インデペンデンスデイ~

こんにちは。蜂矢です。 公開されて間もない、インデペンデンスデイ見てきましたよ。インデペンデンス・デイ [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2016/06/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (…

東京出張。展示会視察のため。

こんにちは。蜂矢です。 展示会視察の出張が一番気が楽で得した気分になりますね。仕事ですよ仕事。あくまでも仕事。1ヶ月前のインテリアライフスタイル。 東京ビッグサイト。 クライアントさんが出展されているので視察と打ち合わせ。それが終わってから他…

7月3日はソフトクリームの日!!! なので、セブンプレミアム ワッフルコーン ホワイトカフェモカを食べる!

こんにちは。蜂矢です。 そうなんです。7月3日はソフトクリームの日なんです。なので!!セブンプレミアム ワッフルコーン ホワイトカフェモカ ガッツリ!残業中に!! 我慢できなくてかじってます!隣の席の先輩に「本気のヤツやな」「7月3日はソフトクリー…

ヤクザに殺されたり機械に挟まれて死んだり難病にかかったり…

こんにちは。蜂矢です。 昨日の投稿↓ お通夜に行きたくて算段を立てていたのだがイレギュラーに舞い込む仕事のせいで早退して参列するどころか終電にも乗れず先輩に営業車で送ってもらうことに。そんなもん予測できるかボケが!つーか抑えとけよ!何のために…

Too young to die. 衝撃的な事実。

ぼんやりSNSのタイムラインを眺めていた休日の昼下がり。楽しそうな投稿が並ぶ中、文字だけのシンプルな投稿。 それは、デザインの専門学校時代にお世話になった先生の訃報だった。嘘だと思った。でも真実だった。 明るくてハキハキ物を言う先生。気が強い女…

生涯独身かもしれないアラサーのあぶく銭の使い道。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」3日連続で金の画像を使う…狂気を感じますね。 こんにちは。蜂矢です。 もしも100万円が手に入ったら…。 入らないんだから考えたって無駄だと思いながらもやっぱり使い道考えますよね。そうですねぇ。 FXに全部突っ…

ヨガとまつえくと通信と経済状況。

こんにちは。蜂矢です。経済状況なんて言ってますが世界の話ではなくてあくまで蜂矢の経済です。ものすごーくちっちゃいくだらない話。6月は全然休めなくて当然ヨガも全然行けませんでした。2日だけ行けて4レッスン。蜂矢の場合、ヨガのレッスン代はフリーパ…

ボーナス入った!やったー!税金高すぎるやろヴォケ!

こんにちは。蜂矢です。 夏のボーナス出ましたね!給料2ヶ月分くらいですかね。そんなもんですね。賞与支給の前には賞与面談なるものが有り、シャッチョさんに金額が書いてあるぺろーんとした紙を渡されます。金額を見て、まあ!給料2ヶ月分!そして後日明細…

ブログ再開!1ヶ月ぶりです。

こんにちは。蜂矢です。 いやぁ、1ヶ月ぶりのブログ!めちゃくちゃ忙しかったんですよ…。ブログ書く余裕もなくて。お前の限界はそんなものか、意志が弱いんじゃないのかと言われたら返す言葉もございませんが。6月は3日間しか休めなくて。3日も休んでるじゃ…