ロングからショートボブへ!!! バッッッサリ!!!! はからずも某女優さんの髪型と似てる…

こんにちは。蜂矢です。
蜂矢、昨日代休もらってたんですよね。で、前々から髪を切りたくて切りたくてたまらなかったので美容院に。


数回通っていた美容院は予約がとれず、初めて行く美容院に。ホットペッパービューティーでたくさんスタイル写真見まくって決めました。


蜂矢「バッッッサリいこうと思ってます!」

美容師さん「おおー」

やっぱり聞かれますよね。なんで?って。

暑いから!ただただ暑いから!
それだけ!!以上!!!


去年は我慢できたんですけどね、もうね、我慢できる気がしない。もともと蜂矢はアレンジとか苦手なんで平時くくったりはあまりしない。家では別ですけど。

胸あたりまであった髪をあごラインまでバッッッサリ!ここ5、6年毛先を整えるくらいしかしてこなかったので、久しぶりに近距離でハサミの音を聞きました。色も明るく。アッシュアイスブルーというやつに。


めっちゃ頭軽くなりました。鏡を見て、あれ…?なんかこの髪型…。

f:id:hachi82co:20160714205851p:plain

2年ほど前に放送していたアリスの刺というドラマの主人公の髪型に似ている!上野樹里がやってたやつ。好きで最初から最後まで見てたやつ。

まっ、顔は上野樹里じゃないんですけどね!素材の良さがクオリティを左右するって知ってますけどね!

切ってよかったー。頭軽いし首涼しいし乾くの早いし最高。もっと早く切ればよかったわ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村