母のぜんざい(おもちいり)を食べた話

おはようございます。
あまり好きではない(むしろキライ)同僚を
心の中でハゲと呼んでいます。
だって事実だもの。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150118085557j:plain
会社を休んだ日の話です。
お昼代わりにマザーが作ってくれました。
美味!!!!

マザーが蜂矢のためにいろいろ
してくれる度に思います。

マザーももう若くない…(;´д`)
結婚の予定も立てられずにゴメンネ…と
年頃の蜂矢は折に触れて思います。

別に好きにしたらええよーと
言ってくれているのでそれに甘えているのが現状。

結婚もしていない蜂矢が言うのもアレですが
芸能界ではあの年の差おしどり夫婦が
離婚というニュースを聞いて
一生誰かと添い遂げるなんて奇跡の業なのでは…
と思う今日この頃。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村