AKR四十七にもっとブレイクしてほしい話

こんにちは。
雨の日はレインブーツを履いているのに
いつも足がびちゃびちゃになります。
蜂矢です。

芸能人に熱狂することなどほぼない
蜂矢の視線を釘付けにしたアイドルグループ‼


AKR四十七!

f:id:hachi82co:20150126225518j:plain

播州赤穂を中心に活躍中!

大石内蔵助は「くらら」、
堀部安兵衛は「やすす」って呼ばれていて

派生ユニット:「表門から入り隊」「裏門から入り隊」「松の廊下入り隊」
選抜メンバー:「松の廊下7」

持ち歌:
「討ちたいんだ」
カップリング:「討ちたかった」

討ちたいんだ 討ちたいんだ 仇を♪
討ちたいんだ 討ちたいんだ 吉良を♪

事実を並べるだけでこんなにも
興味をそそられるアイドルグループある?

もっとTVに出てきてほしいです。
最近やすすはドラマに出ていますね。


ちなみに公式ライバルは

KRA八十九

センターはもちろん、吉良上野介

そそられる…!!!!
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村