京都デート オマケ ~ラーメンウマイ~

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

こんにちは。蜂矢です。
1日のデートを3回に分けるなんて
どんだけ小出しなんだ、
と自分でも思っております(;´д`)

お茶漬けバイキングの記事で
載せ忘れていた八坂の塔二年坂
f:id:hachi82co:20150505100549j:plain
f:id:hachi82co:20150505100637j:plain
f:id:hachi82co:20150505100704j:plain

京都に生まれてよかったです。
景観の美しさ。心底思います。

晩ごはんはラーメン魁力屋。
初めて行きます。

ラーメン魁力屋 本店 (かいりきや) - 修学院/ラーメン [食べログ]

f:id:hachi82co:20150505133637j:plain
炭水化物万歳チャーハン定食。
背脂の量や麺のかたさや量が選べます。
全部ふつうにしました。細麺です。
蜂矢は細い麺が好きなので、よかった。

ネギとかニンニク入れ放題。
髪の長いお客さんのために
ヘアゴムも置いてあります。

アジフライとか唐揚げとかコロッケもあるよ!
なんでアジフライなんだろうか。
サイドメニューとしては、珍しいのでは。

美味でした。
昼は漬物バイキング、
夜はラーメンで、塩分ヤバいです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村