ザーネクリームは我が肌の救世主となるか。

こんばんは。蜂矢です。

突然ですが、蜂矢はお肌が荒れやすいです。
毎日悪態つきながら仕事しているせいか
すぐにお肌が荒れます。

そこでネットで話題になっていた、
ニベアスキンケアを実行してみたのです。

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア青缶がニキビに圧倒的な効果!?使い方を紹介!

これで、ツレも惚れ直してくれるかなーワクワク
とか思っていたのですが、

めっちゃベタつくじゃないか…!


尋常じゃないテカリが
昼過ぎに襲ってきます。
まぶしいくらいに光り輝くお肌。
肌荒れが直ってもこれはヤダ。
化粧直しできないくらい忙しい日は
悲惨です。

青缶じゃなくて、
ソフトならそこまでベタつかないよ!

花王 ニベアソフト チューブ50g

花王 ニベアソフト チューブ50g

という情報を見つけ、試してみるも
惨敗…。惜敗なら続けようかと思ったのですが
惨敗だったので打ち切りました。
残りは母がハンドクリームとして使っています。
嬉しそうでした。

ニベアをdisってるわけではありません。
ニベアの人だって、

ハンドのクリームだからコレ‼
顔用に作ってねぇから!!!

って言うと思います。ごめんなさい。


次に見つけたのはこれ。

[【効果あり?】ザーネクリーム使ってみてどうでした? - NAVER まとめ

エーザイ ザーネ クリーム 115g

エーザイ ザーネ クリーム 115g

ザーネクリーム。

トライ1日目ですが、
そこまでベタつかず…
崩れもいつもと同程度。
これで荒れがおさまれば万々歳。

使い方は、ブースター化粧水、化粧水(安物)、
ザーネクリームです。

ツレも惚れ直s…

続けてみて、良かったら
また記事を書こうと思います。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村