なかなか全員揃わない、片手間ヒロイン女子ーズ。

こんにちは。蜂矢です。

福田雄一監督、女子ーズ見ました。
好きなんですよね、福田雄一さんの作品。
ゆるくって。

The 3名様、勇者ヨシヒコから
好きになりました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]



名前に色を表す漢字がついているから、
というだけの理由で世界征服を目論む
怪人退治の役目を一方的に与えられた
5人の女子たち。

ただ、恋に仕事に美容にヤボ用、
多忙な女子たちは怪人退治の戦いに
なかなか揃って参加できない…

なんてたってゆるさがいいですよね。
怪人退治よりもまつえくが
大事なんですからね。

女子ってそんなもの、という
福田雄一さんのイメージで描かれた
この作品。合ってる合ってる!

そんなものです。

ただ、もうちょっと女子特有のエグさ
みたいなのもあったらよかったなー
って思いました。
そうなると90分じゃ足りないか。

深夜ドラマ枠で続編、
みたいな話もあったらしいのですが
どうなったんだろ…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村