梅田でおひとりさまランチ。Natural Kitchen 麹。

こんにちは。蜂矢です。

蜂矢の会社周辺は
ランチできるお店がそんなにないので
出先でランチできることに
とても喜びを感じます。

大阪キタ、梅田ランチ。

Natural Kitchen 麹。

お探しの店舗のページはありませんでした

身体に良さそう。気休めですけどっ。

メニュー。
f:id:hachi82co:20150526210934j:plain

ドリンクを頼まなければ、
大体1000円以内でおさまります。
ごはんはおかわり自由!

女子が好みそうな
9種のバラエティーランチに
惹かれたのですが、
ガツンとしたものが食べたかったので、
日替わりのポークソテーを頼みました。

f:id:hachi82co:20150526211218j:plain

ガツン!!
f:id:hachi82co:20150526211252j:plain

いい感じの濃さの味つけで
とてもおいしかったです。

ごはんとおかずと
漬け物の量のバランスが絶妙でした。
ちょうどぴったりごはんがなくなりました。

そして、蜂矢が特にいいなと思ったのは
お味噌汁!!!!!

玉ねぎ、大根、おあげさん、
とても具だくさんで美味でした。
存在感のある、食べる味噌汁が
好きなので好感度高し。

主役ではないところに
手を抜かない感じがすばらしい!


近くにあったらなぁ…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村