読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混乱が混乱を呼ぶ、複製された男。

こんばんは。蜂矢です。

DVDで見たんですけどね、
複製された男。90分の短めな作品。

全編にわたって違和感があって、
中盤にギョッとするシーンがあって、
急にジャンルの変わったラストを見て、

「わからん!!全くわからん!!!」

と大声で叫んだ作品です。

もう分からなすぎて
ネットに解を求めましたよね…

便利な時代だ…

ネタバレします。

結局は複製された男は
全然複製されてなくて、
もとからひとりしかいないのです。
妊娠中の妻がいながら
他にも女をつくって、バレて結局は元サヤ、
他のいけない遊びも妻には
見抜かれていて…

というストーリーを複雑にして
描かれたものでした。

確かにフツーにやったら
記憶に残らないストーリーだと思うけど…

あんなにもわからん!!と思った
映画は久しぶりでした。


でも、総合的な感想は…
おもしろかった。
実に不思議な作品でした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村