混乱が混乱を呼ぶ、複製された男。

こんばんは。蜂矢です。

DVDで見たんですけどね、
複製された男。90分の短めな作品。

全編にわたって違和感があって、
中盤にギョッとするシーンがあって、
急にジャンルの変わったラストを見て、

「わからん!!全くわからん!!!」

と大声で叫んだ作品です。

もう分からなすぎて
ネットに解を求めましたよね…

便利な時代だ…

ネタバレします。

結局は複製された男は
全然複製されてなくて、
もとからひとりしかいないのです。
妊娠中の妻がいながら
他にも女をつくって、バレて結局は元サヤ、
他のいけない遊びも妻には
見抜かれていて…

というストーリーを複雑にして
描かれたものでした。

確かにフツーにやったら
記憶に残らないストーリーだと思うけど…

あんなにもわからん!!と思った
映画は久しぶりでした。


でも、総合的な感想は…
おもしろかった。
実に不思議な作品でした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村