名前が即死魔法だけど、幸せを提供してくれるケーキ屋さん「パティスリー ザキ」

こんばんは。蜂矢です。

実は、会社の近くにあるんですよね。
美味しいケーキ屋さん。

パティスリー ザキ

食べログ パティスリー ザキ

ツマガリ」という有名なお店に
いらっしゃったパティシエが
やっていらっしゃるようです。


ケーキハウス・ツマガリ:甲陽園のお菓子工房

蜂矢は知らなかったんですけど…ツマガリ

休日出勤の日に買って
クサクサした気持ちを
癒したりしてました。

ここ数日、ミルフィーユを
食べたくてたまらなくて
買って帰っちゃいました。

ミルフィーユ。
f:id:hachi82co:20150916210907j:plain
頼んでからクリームをはさんでくれます。
パイがしっとりしないように。

ほんとはイチゴのミルフィーユが
食べたかったんだけど、
これもうまいー!!


和栗のモンブラン
f:id:hachi82co:20150916211154j:plain
あっさりした上品な甘さ。うますぎ。


北海道チーズケーキ。
f:id:hachi82co:20150916211242j:plain
まったりしたきめこまやかなしたざわり。
タルト生地がサクッとしてて最高。

蜂矢はサクッパリッとした食感が
大好きです。うますぎ。

もうね、早く食べた過ぎて
写真が超テキトーです。

撮っただけでも
よくがんばったレベルです。

あーイチゴのミルフィーユ食べたい。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村