繁華街のオシャレランチ。cafe & restaurant jamin 大阪心斎橋店

こんにちは。蜂矢です。
最近食べ物のことばかり書いています。おいしい季節ですものね。ついついね。


会社の周りがランチ過疎地なので、出先では美味しいものを食べて帰るのが楽しみでなりません。


今回はここ。


一概には言えないけど、繁華街のお店って忙しくて余裕がなくなるからか接客はいいとは言えないですよね(;´д`)不快レベルまではいかないのでまあいいんですけど…


かわいい外観のお店。撮るの忘れた。
パスタランチ、日替わりランチ、ハンバーグランチなどがあります。蜂矢はハンバーグランチの煮込みハンバーグをチョイス。手ごねだそうです。パンかライスかも選べます。


鉄板!好きなヤツだ!
f:id:hachi82co:20151121101130j:plain


ソースをライスにつけながら食べるのがめちゃくちゃ好きです。安定のうまさ。すばらしい。スープとサラダもついてますよ。

f:id:hachi82co:20151121134333j:plain


ハンバーグ、サラダ、パンかライス、ドリンクで1040円。ドリンクなしにすると少し安くなります。いいお店見つけた。お一人様用の席はないけど、まあひとりでも入れるかな。次また行ってみよう。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村