読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春桜、夏花火、秋紅葉。今年見に行ってよかったもの。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

こんばんは。蜂矢です。
今年1年のこと、こうやって振り返るのもいいものですねぇ。日本の四季ってほんとすばらしい。寒いのは嫌いですけど。


春桜。

f:id:hachi82co:20151213215829j:plain
カフェで外部協力先の打ち合わせ後にちょっと大阪城公園で途中下車して見に行った桜。楽しそうにキャッキャしている周囲の人のすぐそばでたこ焼きを頬張りながら桜を眺めていました。一人だったけど、仕事以外のことをするって楽しい。


夏花火。

f:id:hachi82co:20151213220218j:plain
花火好きの先輩に誘われて見に行った花火。ちょっと花火までの距離が遠かったな…。でも、お祭りの雰囲気もあって楽しかった!遠いのに1.5時間かけて車で送ってもらいました。


秋紅葉。

f:id:hachi82co:20151213220551j:plain
ツレとデートで紅葉狩り。京都一乗寺エリアを攻めました。光が強すぎてうまく写真撮れなかったのと、ちょっと見頃より早かったかな…。でもやはり寺社仏閣は美しい。人はけっこう多いけどよかったです。


冬は…何でしょうねぇー。イルミネーション見に行きたいところですが、忙しすぎてちょっとムリか…。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村