ツレとのデートはおあずけ。ただのへいじつだよ、へ い じ つ ‼

トピック「クリスマス」について

f:id:hachi82co:20151226084704j:plain

こんにちは。蜂矢です。
多忙により予定がすれ違いツレとデートはナシです。付き合って5年ほど経つけどクリスマスに会えたのって一回くらい…。


とはいえね、今年のクリスマス、なぜかクリスマス感薄くない?ハロウィンに完全に負けてる気がするんだけど…。


先週デートした時にツレはプレゼント用意してくれていたのに、蜂矢はすっかり忘れていました。ゴメン。後日買いに行ったけど、アクセサリー売り場に吸い寄せられて結局自分のものばっかり買って。ゴメン。ちゃんと買ったけど。


まあークリスマス感薄かったのはツレとデートできないだけじゃなくてトラブルがあったからですね。元はと言えば蜂矢のミスなのでそこはもう逃れようのない過失なんですが…。やるせないです。


一緒に案件にあたっていたメンバー達に申し訳なく。ごめんなさいほんとに。優しくされて心が傷むッス。でも、責められるのもツライッス。




そういえば後厄だったんですね。さすが、キッチリ仕事しやがる厄年ってやつは!ぬかりないねぇ!いらねーよそんなプレゼント!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村