ずっと昔のJR東海のCMが今見てもすごくいい!と先輩がのたまうので水を差してやりました。

こんにちは。蜂矢です。
クリスマスが過ぎて年末感高まってきました。蜂矢はクリスマスはミスの対応に追われていましたよね。ガッデム。


先輩がね、「この牧瀬里穂がマジかわいくてたまらん」って言うんですよね。


クリスマスイブ 山下達郎 傑作CM集 JR東海 クリスマスエクスプレス 牧瀬里穂 1989年


確かにカワイイです。ファッションはさすがのふるくささだけど。女の蜂矢でもキューンってなりますよ。好きな人と会うために急いで、人とぶつかって、あやまって帽子落として拾って、柱に隠れて嬉しさが隠しきれなくて……。


柱に隠れて嬉しさが隠しきれない表情を見せるところがもう特にたまらんみたいですね。まあ、分かるけどー…こんなにかわいく待てるっておとぎ話だからね。好きな人と会う直前は、歯に青のりついてないかとか、まゆ毛消えてないかとか、そういう現実的なチェックで忙しいんだからな!こんなカワイイ表情じゃなくて、小さな鏡を必死の形相でのぞきこむか、小さな鏡が見つからなくてめっちゃあせってその辺のガラスでなんとかチェックしようと必死の形相になるんだからな!いずれにしても必死の形相になるんだからな!


うん…。
なんかごめんなさいね、先輩(;´д`)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村