スリがこわい((( ;゚Д゚)))盗られたことにすら気付かない。ウィル・スミス ~ focus ~

こんにちは。蜂矢です。

観ました。focus。
こういうの、ピカレスクって言うんですかね。犯罪者が主人公になるの。


総じて面白かったです。チームでスポーツするみたいに、集団でスリを行うシーンは爽快ささえ感じました。って、あんな風に盗られたらどこで被害に遭ったのかも分からないし、ホント恐ろしい(ToT)


ただ、こう…ネタバラシの時にうぉーすげーっとまではいかないのが残念だったかな…。なんとなく読めちゃったりして。途中ミスリードは散りばめてはあるんですけどね。


あとラストが穏やかすぎたのも少し気になります。もっとこう、最後まで狡猾さを押し切ってほしかった…。親子愛をほのめかす最後の会話は要らなかったかなぁ。


好みなんだろうけど、ネタバラシ時にテンションが上がる知的な犯罪と少しのエロさえあればオールOKだったのに。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村