読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本体が地味なので、オプションでオシャレ感を底上げ。手元ファッション。

今週のお題「お気に入りの一着」


こんにちは。蜂矢です。
会社では、派手のレッテルを貼られています。ツレにも「派手好き」の太鼓判を押されています。そんなつもりはないのだが…


手元にフューチャーしてお題について書いてみようと思います。


蜂矢のお気に入り!

f:id:hachi82co:20160203120644j:plain

eteのリング。普通のリングじゃないデザインが特徴的!後輩の結婚式でつけたものを普段使いにしてみました。開いたりすると多少サイズに遊びが。やりすぎると折れるので要注意!


e.m.のファランジリング。第一関節と第二関節の間につけるリング。好きなネイルサロンがコラボしているのを見て欲しくてたまらなくなり、東京出張のついでに行ったサロンで即買いした一品。ネイルがキレイに見えるのもポイント高し。
http://www.emwebshop.com/shopdetail/000000003860/260/Y/page2/recommend/


f:id:hachi82co:20160203121317j:plain

tsumori chisatoの時計、リトルネコバラ。FUDGEという雑誌に掲載されているのを見て一目惚れ。種類があるのでどれにするか1週間悩みました。コレひとつあるのとないのとでは随分違います。
http://tsumorichisato-watch.jp/jp/product/littelenekobara.html


そして、ネイル。ネイルもアクセのひとつだと思っています。単純だけど、これらが揃うことで少し自信が持てる気がするんです。ごくたまにつけ忘れて出かけてしまいますが、その日はほんの少しだけイヤな感じ…。


手元のアクセをつけることは蜂矢にとってのルーティンなのかもしれません。本体がシンプルなので、少し飾らないと落ち着かないんですよねぇー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村