名古屋駅の驛麺通りへ。旭川らーめん「だいせつ洞」の醤油らーめん+豚トロチャーシュー丼。

こんにちは。蜂矢です。
出張で遠方に行ったときは必ず美味いものを食べて帰りたい派です。タダでは帰らん。

徹夜明けのプレゼンが終わり、昼前。名古屋駅地下の驛麺通りへ。7軒もあるので悩みましたが、先輩が選んだお店へ行くことに。


旭川らーめん「だいせつ洞」。あっさり醤油らーめんのみにしておこうかと思ったのですが、我慢できずに豚トロチャーシュー丼をセットにしてオーダー。最近は麺+ご飯の魅力にどうしても抗うことができません。

ほら!なんて魅力的なの!
f:id:hachi82co:20160304212443j:plain

ほらほら、醤油らーめん。
f:id:hachi82co:20160304212816j:plain

ほらほらほら、チャーシュー丼!
f:id:hachi82co:20160304212904j:plain


相当疲れていたからなのか、とってもあっさり薄味に感じました。もうちょっとパンチ効いててもよかったかも。でも、蜂矢の好きな細麺でとても美味でした(*^^*)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村