やっぱり京都が好きだ。

今週のお題「好きな街」

こんにちは。蜂矢です。
京都在住です。どの街も大体住めば都だと思うのですが、蜂矢にとっての今の都は京都です。


デートは専ら京都。


やっぱり京都はバスが便利です。混むのは混むんですけど、車で移動すると駐車場を見つけるのが大変。バスだと500円さえ払えば乗り放題の1日乗車券があるしリーズナブルです。混みますけど、まあ街中で堂々とツレと密着できるし別に苦にならないので。


ツレとバスに乗っているときに見つけた忘れられないお店。その名も、
チャーミングチャーハン

f:id:hachi82co:20160312095820j:plain


※画像は引用です。

「ちょwww アレ、アレ見て」
「ブフォwww」

チャーミングなチャーハンを想像して混んでいるバスの中で爆笑。良き思い出。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村