怪盗山猫のファッションをツレにさせたくてたまらない件。

こんにちは。蜂矢です。
KAT-TUNの亀梨くんが主演の怪盗山猫、連ドラ録画で録りためて少しずつ見ています。


とりわけファンというわけではないんですが、なんとなく見ています。オープニングは好き。モノクロの人物静止画もタイトルデザインも音楽も。何かいい。


現実離れした世界なのでストーリーにとりわけ興味があるわけではないのですが、山猫のファッションにはかなり興味アリです。


ニット帽に色つき丸メガネ、革ジャンにスウェット。胡散臭いけど着る人が着るとなんかオサレに見えちゃう。


特にこの色つき丸メガネ!ドラマで使用しているのも以下のモノらしいです。意外とリーズナブル!

f:id:hachi82co:20160317201034j:plain


コレね…、絶対ツレに似合うと思うんですよね。何度か熱くオススメしているんですが「えー。胡散臭いやんかー。」と言って取り合ってくれません。「メガネ屋さんで試すだけでもいいから!!」と言って次のデートでウィンドウショッピングがてらつけてもらうことにしました。


楽しみだ…。忙しくて初詣もまだ一緒に行けてないけど楽しみだ…。いつになったらデートできるんだ…。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村