久々のアシンメトリーネイル。何これ超カワイイ。かすかにセーラームーンネイル。

こんにちは。蜂矢です。

月1の楽しみ、ネイルチェンジ!
今回はいいタイミングで行けました。爪が伸びるの早いのでちょっと困る。


今回はコレ▼

f:id:hachi82co:20160423094116p:plain

※写真はdiptymoilaネイリストさんのInstagramから拝借しています。

左は幾何学の手描き、右はシンプルに1色塗り。左右の同じ指に同じ色のストーンを乗せています。
親指から、アクアマリン、オパール、ガーネット、ペリドット、ローズ。配色はなんとなく選んだのですがちょっとセーラームーンみたいです。厳密に言うと違うけど。めっちゃ気に入ってます。


beforeはコレ▼
f:id:hachi82co:20160317100711j:plain

テーマは「数人血祭りにあげた後」なんて、ちょっとワケのわからないことを言っていました。季節感ゼロネイル。それに比べると今回のはかなり季節に寄っていますね。


やってもらったのはこのお店。17回目です。
もうすっかり常連だ。ヘアサロン併設だよ。

ディプティモイラ(dipty MOILA)|ホットペッパービューティー

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村