広島駅前のつけ麺屋、ばくだん屋の辛味噌つけ麺。

こんにちは。蜂矢です。
出張の楽しみ、地方の美味しいもの!

広島のクライアントさんで昼イチのアポだったので少し早めに行ってランチを。

店内はこれぞ広島!って感じ。
f:id:hachi82co:20160514080257j:plain

有名人の方もたくさん来ているみたいですね。
f:id:hachi82co:20160514080433j:plain

メニュー。ラーメンもあるよ。
f:id:hachi82co:20160514080606j:plain

先輩は広島つけ麺。冷たいやつ。
f:id:hachi82co:20160515163119j:plain

わたしは辛味噌つけ麺。あたたかいやつ。
f:id:hachi82co:20160515163309j:plain

ここのお店、辛いもの好きにはたまらないと思います。辛さも選べるので。辛味噌つけ麺、美味でしたー。はじめは辛いかなーと思ったんですが旨味もあるし、最後の方になってくるとそんなに辛くない。

クライアントさんは、「ここのつけ麺を食べるとつけ麺の概念が変わりますよ!」と言っていたが、そこまで変わってなかったかなー。おいしいのはおいしいのですが。

広島出張はまだ何回かあるので、また行こうかなー。

http://www.bakudanya.net/sp/index.html


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村