生涯独身かもしれないアラサーのあぶく銭の使い道。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

3日連続で金の画像を使う…狂気を感じますね。
f:id:hachi82co:20160702142040p:plain

こんにちは。蜂矢です。
もしも100万円が手に入ったら…。
入らないんだから考えたって無駄だと思いながらもやっぱり使い道考えますよね。

そうですねぇ。
FXに全部突っ込む。

みたいに思い切ったことしたいですけど、そこはもしかしたら一生独身かもしれないアラサーですからね。現実的なラインを探りますよね、やっぱり。


まず、好きなアパレルブランドでマイケル的買い物をする。この棚全部ください的な。

月イチで高くて美味いご飯を母と食べに行く。(半年間)

ツレと短期旅行。蜂矢持ち。

がんばって使っても50万いかないので残りは貯金。なんの面白味もない使い方ですね。でも仕方ない。経済的に慎重にならざるをえない状況ですからね。まあ普通に稼いでる方だとは思うけど何が起こるかわかんないですからね。

で、いつもらえるんでしょうか100万円は。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村