海老で鯛を釣る、釣った魚に餌はやらない話。

トピック「ホワイトデー」について

今日はホワイトデー。
こんにちは。蜂矢です。

会社でお世話になっている方と
ツレに割とスタンダードなチョコを
先月差し上げました。



結局、自分のチョコが一番高いよね。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


自分のチョコが一番高いのは
あたりまえですけどね!

会社の方は3倍返ししてくださいます。
まさに海老で鯛を釣るです。

でも、ツレはそういったイベントに
あんまり興味ないので
お返しは毎年もらえません。

が、蜂矢は覚えています。
お付き合いを始める前の
ホワイトデーは美味しい
カロンくれたことを!


お付き合いスタートしてからの
ホワイトデーはコンビニのアイスでした。


あっ、コンビニのアイスね!
蜂矢はアイス好きだもんね!
安くて美味しいやつたくさんあるもんね‼
いいよいいよ、忘れてないだけ。


普段、笑いを提供してくれてるから
お返しとか別にいいよ。。。
食べたかったら自分で買うよ…


アイスマン福留の[コンビニアイスマニア]



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村