2016年、晴れた年になりますように。

今週のお題「年末年始の風景」

あけましておめでとうございます。
昨年のこの日にブログを始めました。
1年続きました。継続は力なり。
何の力になっているかよくわかりませんが。


蜂矢家のお正月の朝。
f:id:hachi82co:20160101095054j:plain
f:id:hachi82co:20160101095654j:plain
f:id:hachi82co:20160101095725j:plain
f:id:hachi82co:20160101095759j:plain


お雑煮は白味噌です。京都なので。
塩分高めなのでノド渇きますね。
ずーっとお茶飲んでます(;´д`)

例年ネットで頼んだやつなのですが今年は親戚のお寿司屋さんにつくってもらいました。


そういえば昨年のお正月はすごく寒かったですね。
雪がすごく降っていました。


2015年後厄から始めます。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


こうやって振り返れるのもいいですね。あんなことこんなこともあったなぁー。昨年は厄払い行ってましたね。2日にね。厄払い行こうとして電車とまりましたよね。さすが!


今年はよく晴れた年にきっとなる‼



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村