ミチコ、ぱんつだけじゃなくてブラにも気を遣え!~ドラマ「ダメな私に恋してください」~

今週のお題「お気に入りの一着」


こんにちは。蜂矢です。

蜂矢のお気に入りの一着…
それはずばりコレ!

f:id:hachi82co:20160131192005j:plain
※サルートHPより


セクシーなブラ Salute(サルート) | ワコール


以前にはこんな記事を。高級エロ下着が好きなんです!

DカップとEカップの狭間で。高級エロ下着が大好きです。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

昨年、勝負下着ラインナップに加えた一着です。エロくてかわいくて超気に入ってます。Tバックはやっぱりちゃんと女やってる感を持てるので好きです。ツレも好きだし。


Tバックと言えば、ドラマ「ダメな私に恋してください」の劇中でも取り上げられてました。主人公ミチコがもしかしたらあるかもしれない試合(セックス)の準備のためにぱんつを買おうとしたら、そこの店長がマスター(ミチコの元上司)の元カノで…。聞くところによるとどうやらマスターはTバックが好きなようで。ツレと一緒。


ミチコはヒモパンのみ購入してたけど、ブラもセットで買わないの?と不思議に思ってました。ブラは大体すぐ外されるし、男の人はあんまり気にしないかもしれませんが、蜂矢的には試合のときに上下バラバラは嫌なんです。バラバラでもマッチしてたらいいけど、なかなか難しいんですよね。


ガーターベルトとガーターストッキングがあればなお良し。試合のときしか履かないですけどね。


ヒモパン…チャレンジしてみようかなぁ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村