猛毒しかない、アラサーの宴。

こんにちは。蜂矢です。

この間、元同僚(現在は島根在住)が
仕事で大阪にやってきました。

せっかくだから!と言って
仲良しの子たちと飲みに行ってきました。
状況としては、仕事がせっぱつまってるので
19時から飲み!とかできるはずなかったんですが
もう何もかも打ち捨てて
飲みに行きました。

でなきゃ、やってられん。

蜂矢入れて4人でワイワイしていたのですが、
出るわ出るわ、猛毒の嵐。たまにゲス。

ま、基本的に悪口と愚痴ですね。
芯から荒んでるよね。

元同僚(後輩)に言われましたよね。

「心の底から会社辞めた方がいいと思う。」

しみじみとね。


食べたお店。

オリエンタルな料理が多いけど、
お酒の種類もたくさんあってなかなかいいです。

ミラーボールあります。
気持ちだけでもバブリーになりたい人は
踊り出すといいと思う。
f:id:hachi82co:20150416223428j:plain

ただ、ミラーボールの真下はプールです。
f:id:hachi82co:20150416223625j:plain

蜂矢たちは
このプールとミラーボールの
真隣にいたんだけど、寒かったよね。
水が発する冷気の攻撃力半端ないね。

プールにコイン投げてる人いたけど、
大きな声でハッキリ言うけど、

ここに銭投げたって
なんにも起こらないよ!!
トレビの泉的なご利益一切ないよ!


▼お酒うまし。甘いけどね。
f:id:hachi82co:20150416224155j:plain

▼アヒージョ。好きです。
f:id:hachi82co:20150416224237j:plain

▼肉。愛してる!
f:id:hachi82co:20150416231108j:plain

▼デザート。あなたがいないと生きていけない!
f:id:hachi82co:20150416231213j:plain


毒にまみれた楽しい夜会でした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村